クライアントとセラピストの関係、類は友を呼ぶ???



クライアントさんが初めてご来店の際、
カルテに記入をしていただいています。

その中でお誕生日の記入欄があり、
クライアントさんには自主的に記入していただいてます。

1,050円割引の特典が誕生日月にある事と、
施術の上で或る程度の年齢の把握が必要である事が
記入欄を作った理由なのですが・・・

最近『あっ!』と気がついた事があります。

『類は友を呼ぶ』ということわざがありますが、
11月に誕生したクライアントさんがすご〜く
多いんです。セラピストである私の誕生日月も11月。

これは偶然なのでしょうか?それともやっぱり
さそり座はさそり座の仲間を知らないうちに、
引き寄せるのでしょうか?

なんだかとっても不思議?な兆候です。

そういえば〜自分のサロンのクライアントさん達も同じ
同じ兆候がある!というセラピストさん、
もしもいらっしゃったら是非教えてくださ〜い。

一期一会&轍日記 | 02:12 | comments(0) | trackbacks(0)

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ベビーアルバム

selected entries

recent comment

  • 「ガンの真実」シリーズ1<化学療法と製薬独占の本当の歴史>パート(4)
    Kay (08/29)
  • 「ガンの真実」シリーズ1<化学療法と製薬独占の本当の歴史>パート(4)
    Eri (08/28)
  • 震災ボランティア活動、気仙沼で始まり、気仙沼で一区切り
    Kay (08/15)
  • 震災ボランティア活動、気仙沼で始まり、気仙沼で一区切り
    Eri (08/15)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Kay (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    satomi (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Kay (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Eri (10/06)
  • ヒッチハイク & -hand to hand- プロジェクト 第12弾
    Kay (08/08)
  • ヒッチハイク & -hand to hand- プロジェクト 第12弾
    いながの♪農♪ぼーい (08/07)