あの『SEX AND THE CITY』の続編がもうすぐ上映♪


NYを舞台に4人の独立した女性達を描いた
ドラマ『Sex and the City』の続編がもうすぐ上映。

NYの懐かしい場面が観れるかと、
今からとても楽しみにしている。

NYのマッサージ学校をそろそろ卒業という時期に、
このドラマの最終回の撮影をチェルシーに住む
同級生のアパートのすぐそばで行なっていて、

学校のランチブレイクにこのドラマの話題でもちきりに。

キャリーがビックと一緒になるか、
ならないか、同級生仲間達と面白おかしく話したのを思い出す。

まるでクラスメイト1人1人がこのドラマの
プロデューサー、ディレクターになったような
口調で話していた。

アメリカ人はどんな話題でも意見交換が好き
というのはやっぱり本当の話し。

4人の自立した教養ある女性達が話題の
ファッションに身を包みながら、
仕事、そしてセックスライフを含むプライベートの話題を
自由に意見交換し、いろいろな困難にぶつかりながらも
友情を深めていくこのドラマはいろいろな意味で、
アメリカテレビドラマ界を大きく変えた作品!

このドラマで活躍する女性達の考え方にも賛否両論
あるものの、物質社会に翻弄され、洗脳されていく、
女性達の本音はやはり人間間の、真の愛情、
友情、信頼なのかもしれない。



英語&海外News | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ベビーアルバム

selected entries

recent comment

  • 「ガンの真実」シリーズ1<化学療法と製薬独占の本当の歴史>パート(4)
    Kay (08/29)
  • 「ガンの真実」シリーズ1<化学療法と製薬独占の本当の歴史>パート(4)
    Eri (08/28)
  • 震災ボランティア活動、気仙沼で始まり、気仙沼で一区切り
    Kay (08/15)
  • 震災ボランティア活動、気仙沼で始まり、気仙沼で一区切り
    Eri (08/15)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Kay (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    satomi (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Kay (10/06)
  • 一目惚れでなく、二目惚れ?されましたん♥
    Eri (10/06)
  • ヒッチハイク & -hand to hand- プロジェクト 第12弾
    Kay (08/08)
  • ヒッチハイク & -hand to hand- プロジェクト 第12弾
    いながの♪農♪ぼーい (08/07)